ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折しました

こんばんわ ふたぱぱですヽ(=´▽`=)ノ 突然ですが事件が起きました。 それは…

嫁の帰省

こんばんわ ふたぱぱです。 先日からの我が家の風邪大流行を受けて、子供達と嫁が実家に戻りました。 ひとまず嫁の完全な回復まで義両親のサポートを借りようと。 21日までの予定で、約10日ほど、我が家には僕一人です(*´∀`) その変化というと…

ぱんでみっく2

こんにちは ふたぱぱです 先日、息子→娘→嫁の順で感染した風邪ですが、その後さらに拡大して我が家で猛威を振るっています('・c_・` ) 第一次感染 息子→娘→嫁 その後 息子治る→娘治る→嫁小康→娘再感染→息子再感染→嫁悪化or再感染 っとゆー悪循環にはまっていま…

ぱんでみっく

ふたぱぱです♪ 最近、我が家では風邪が大流行しています('・c_・` ) 最初の感染源はどーやら息子。 それが嫁に伝染り、さらにそこから娘へ感染。 それでも子供2人は元気に遊んでいて、あんまり風邪って感じでもないのですが、問題は嫁。