ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

骨折しました

こんばんわ

ふたぱぱですヽ(=´▽`=)ノ

 

突然ですが事件が起きました。

 

それは…

 骨折しました('・c_・` )

 

左手の小指を骨折し、全治約6週間。

 

 

 

や、精神的なダメージはないのですが、子供を抱っこできるかなーというのが1番の不安。

 

あと、子供にいじられたりしないか、とか。

 

さらには、着替えとかオムツ変えとかが手伝えないっぽいので、また嫁に負担をかけちゃうのも心配です。

 

どうなるかなーーーー

 

でも、まずはやってみないとわからない!

 

21日に嫁と子供が帰ってくるので、また報告します顔文字