ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

ぱんでみっく

ふたぱぱです♪

 

最近、我が家では風邪が大流行しています('・c_・` )

 

最初の感染源はどーやら息子。

 

それが嫁に伝染り、さらにそこから娘へ感染。

 

それでも子供2人は元気に遊んでいて、あんまり風邪って感じでもないのですが、問題は嫁。

 

大人の風邪に見事にダウンしています。

 

こーなると回らないのが育児と家事。

今の所は私がサポートしながら、なんとか嫁が頑張ってくれてはいるのですが、それでもケッコーきつい!

 

一家の中心は嫁さんなんだなーと身に染みてる今日この頃です。

 

ひとまず、はやく嫁さんに復活してもらわないと!

仕事と育児と家事の3本柱は1人じゃ無理!

 

こういう時の体制って、あらかじめ考えておかないとなというのが今回の教訓です(*・ω・*)