ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

続・サツマカワRPG

先日記事にしたサツマカワRPGについて、ちょっと調べてみました。

っていっても、ぐぐっただけですが。

こういう、今はTVには出てないけど何かの時にひょっこり出て来る芸人さんって、いずれ表に出て来ると思うんですよね♪

で、調べてみたところ…

 

ショートコント以外のネタがあるのかな? と思ったら、ショートコントだけみたい。

それ1本で勝負するって、なんかすごいな。

小道具とかを使うわけでもなく、1人2役どころか1人3役だってこなしてる。
まさに身一つで芸をやってるのは、今時珍しいかも。

所属事務所とかは、そもそも事務所のことが全然わからないので触れないけど、出身は明治大学卒と、やっぱり頭が良い。

なんつか、ネタはシュール系の4コマ漫画を実写化したみたいな、流れがあるっていうか。

これとか好き☆

youtu.be

 

ひとまず、モテワンでは彼を応援して行こうかなーと思ってます。