ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

双子のベビーカー

双子といえば、たまーに街中で横に2つ繋げたようなベビーカーを見かけることがありますよね(*´∀`)b

 

うちもあれ、最初は買おうかどうしようか、と悩んだのですが、結果的に『縦型タンデム』の2人乗りベビーカーにしました!

 

 

日本育児のDuoシティホップが、我が家のベビーカーです♪

 

f:id:wjkastgx:20171106182511j:plain

 

 

一番の魅力は、何と言っても駅の改札を通れること!!!

 

横幅が普通のベビーカーと同じなので、スーパーでもお店でも、通路を普通に通ることができますヽ(=´▽`=)ノ

 

縦に長いので、脇道から通りに出た時とかの、出会い頭には少しだけ注意が必要ですが、旋回性能もいい感じなので、めちゃくちゃ重宝しています!!

 

これを買ってから、毎日の散歩が楽しいっ ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

双子を育ててる方の参考になれば嬉しいです♪