ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

双子と一泊旅行

ただいまですヽ(=´▽`=)ノ

 

昨日から今日まで、家族で一泊ディズニー旅行を満喫してきました!!

 

双子の娘・息子にとっては人生で初めてのディズニー♪

私と嫁も、初の子連れディズニー☆

 

初めてづくしで、正直てんやわんやでしたが、振り返ってみれば充実した二日間でした ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ディズニーには何度も行っていますが、子連れというだけでこうも勝手が違うのかと、ドキドキワクワクな体験でした♪

 

乗り物にはほとんど乗れないというのは覚悟していたので、それはまぁ良かったのですが、何より目についたのは他の子連れやベビーカーのこと!!

 

今までデートなんかのときには気にもしていませんでしたが、自分が子連れ・ベビーカーだと、そこかしこの子供やベビーカーが目に入って、さらにはレンタル以外のベビーカーのメーカーも気になったりして、、、

 

ディズニーランドって、子連れのゲストがとても多いんだなぁ…

なんか勝手に、デートのカップルとか友達同士とか、そういう人たちが大半なのかと思ってました。

 

ちょっと反省すると同時に、自分のライフスタイルや生活、視点が変わったんだなぁと実感せずには入られませんでしたヾ(´ε`*)ゝ

 

他にもあるのですが、続きはまた明日!!