ふたぱぱの雑記

双子を育てながら仕事にプライベートに毎日てんやわんやしている父親の雑記です♪ 他にもボードゲームのブログを書いてますが、こっちは雑記メインですヽ(=´▽`=)ノ

去年のサツマカワ@モテコン2016

サツマカワRPGの動画を見ていて、そういえば去年初めて彼を見た時のことを思い出したので、少し書いてみました。

 

 

失礼ながら、去年、モテコン2016の舞台で見るまでは、彼のことは全く知りませんでした。


ってか、モテコン自体、ちょっとどんな感じかみてやろう、とか思っていたフシもありましたが。


で、行ってみてびっくり。
めちゃくちゃ人いて大人気!!

モテコン、去年が初開催だよね?
なんで第1回目からこんなに人がいるの???

正直、驚きでした。

で、件のサツマカワ。
面白いか、面白くないか、というと、正直よくわからない!

けど、勢いで笑えるんです
ホント、超満員の幕張メッセのホールでも動画の勢いそのままにネタをやりきってる大胆さがすごい!

ふてぶてしい? いや、豪快!
小ネタのオンパレードで、力技で笑いをもぎ取る切り口が好きです

今年もぜひ幕張の大舞台で見たい!
楽しみにしています。